おばとら’s blog

50代からも日々を楽しく過ごすためのブログ

朝起きて喉がカラカラな時の対処法

 朝、あるいは真夜中に喉が痛くて目が覚めてしまったことはありませんか?
私はアレルギーもあるので一年中悩まされていました。その私が "これはいい💕"とお勧めのものを紹介します。「お口シール」です。私が始めたのは何年も前でその頃はあまり手に入らなかったのですが、今やドラッグストアやホームセンターでも売っていますよ(^^)

 お恥ずかしいのですが、どうも私は寝ている間に、お口が開いていて鼻呼吸ができていないようなんです(p_-) このシール、見た目は周囲にヒカれますから寝る寸前に貼って下さいね(^^;)
 私も鏡で見てビックリ、、。ちょっと残念なお姿です‥。でもオススメなんです!!

f:id:obatora:20200619213241p:plain