おばとら’s blog

50代からも日々を楽しく過ごすためのブログ

捨てられないもの

「捨てられないもの」

 ズバリ「子供のアルバム」です。

f:id:obatora:20200619213058p:plainどちらかと言えば捨て魔の私は、思い切りの良い方です。物忘れも最近ひどいので、捨てたこともどうせ忘れるでしょうし‥、と潔く。自分の幼少期〜子供を産むまでのものはヒッチャブイテ棄てました。重いし、場所とるし。ダンナさんのモノも内緒でバサッと!

 でも、、、子供のアルバムだけはどうしてもどうしても破けませんでした。。あとは子供本人に任せた!私が生きてるまでは時々眺めさせてね。そのあとはどうぞ好きにしてね。。

 ※ あ!捨てたアルバムは古い昔ながらの大きな重いもので、全部スキャンしてデジタル化してからの破棄です。業者に丸投げなので簡単でした。